信じるものは救われる、はず。

自信をもて!と言われ続けてはや何年

オンオフ人間

前の職場では「やる気でないー」とか言ってゴロゴロしてたけれど、今はそんなことをいうと洒落にならないのでガツガツ動いています。

オンとオフがはっきりした人間なので、オフにスイッチが入ったら完全に切れちゃいそうな気がするもんで。

でも納得してやっているわけじゃないから、どんどんどんどん疲弊していっています。

すぐには環境が変えられない仕事だけど、定期的に変わる。
でもこのまま固定されてしまいそうなのが怖い。

どれくらい私の気持ちは分かってもらえるでしょうか。
この職場のデータが足りず、私にはまだわかりません。