信じるものは救われる、はず。

自信をもて!と言われ続けてはや何年

ストラテラ、2回目

簡単に合わなかったといえばそれまでだけど、
なぜ合わなかったのか、
自分の責任を考えてしまいがちで、
友達にラインでばらまいては肯定されたい、
自分の厄介さを再認識する機会にもなりました。

例え自分が真っ白でも、その中の黒を探してしまう。
白黒つけたいわりには、グレーに生きているのです。

昔から「私悪くない!」が口癖だった私に、
母はよく、「いいも悪いもない」と諭してくれましたが、その効果はいかに。

この時点でストラテラ50mg
2回目に飲むこの薬の効果は、頭の中がおとなしくなる、コントロールできるということは一貫しています。
私にとってはとても重要なことだし、やっぱり私に合う薬なのだと思いました。